君がとても美しい、という真実

すっごい肌が焼けている・・。私的に黒い方が好きとはいえば好きですが元は気持ち悪いほど白いのでユニフォームとか水着着るとか・・・なんか・・・・はぁ。(なんやねん)


今ドラマはマイボス☆マイヒーローしかみてません。いくつか見てみたけどなんかいまいちだったんで。マイボスはまず設定からおもしろいからなぁ・・・(笑)あと脚本が抜群におもしろいし、役もみんな魅力的だし。
あまりにも単純すぎっていう人もいると思うけどまーええやん。単純ぐらいがさ。ただでさえ現実でいろいろあるというのにそんな複雑なもん見せられても・・って感じですよ。いやもちろん暗いドラマもおもしろかったら全然okですよ。白夜行とかね。
一番嫌いなのは、笑えないギャグドラマ。反応に困るっていうねん。