君は何してる?笑顔が見たいぞ

いや〜夏休みになってからまるっきり勉強勉強の毎日だなって思う。筋トレ以外運動してないから太るなぁ、こりゃ・・・。
だからパソコンの調子もいまひとつだしあまり更新しませんが・・・。
最近の私はめっさりやばいですね。色々考えてますがホント。中でもやっぱりさぁ・・・Pさんのことを考えてますね。一学期の終わりぐらいなんてほんと忙しくて考える暇もなかったのにちょっと時間あったらこれだからなぁ・・w
でもなんかイヤではないんですけどね。イヤなのは、いつも思い出すのは想い出だけでこれからの未来とかそういうことが考えられないところがいやだなって。きっとあっちはもう思い出してもいないんだろうけどさ・・やっぱりあのころよりは私確実に変わっていてそれを少し見せたいなって思う。
やっぱりさーなんか何酔ってるんだよって言われると思うけど・・スピッツの曲ってほんと、ぴったりなんですよ。
なんかほんの少しだったけど二人にしか分からない想い出とかコトバとかある・・・あるはずなんだと思うんです。
と、信じたい汗 
だから、今度あったらすこし話しかけてみようかな・・・・で、笑ってくれたらええなあ・・・・