いつのまにか君はボクの中に住み始めた。

マイボスおもしろいなぁ・・・。星野君が好きや〜〜

私的にどうしっても、南先生、テツ&桜なんとか→マッキー→光  見たいに見える。
           ↑オジキ
桜なんとかは光が好きみたいにも見えるけど本気でマッキーが好きにも見える。ってかほんとに中性的。普通の女の子より肌も白いし唇も無駄にぷるぷるしててなぁ・・・。何もなんか首のかしげ方とかマッキーのたばこをとる時の手とかそーゆー仕草が一番中性的。最初は正直キモいなぁって思ってたけどとっても好きなキャラです。
テツにも好きなものはアニキとか言われちゃってるしなんかモテモテだなぁマッキーw
女の子も可愛いし・・・。私的に奥本さんが可愛いなぁと思うけどやっぱり光ちゃんもいいね。あのツインテールが・・・。しかもあのスネ方が何よりかわいかった。