単純なボクらは旅に出ようよ

やっぱ谷川俊太郎はすばらしいと思う。あの人みたいな詩人になれたらな・


15才って決断の時みたいでイヤですね・・ほんっとこの時期って忙しいんだから。
もう将来のことなんて考えたくないよ・・。今しか見えないんだ!!(あんちゃんかっこいー)
でもそう甘える年頃じゃないってことなんだろうけど。
ってかみんなだんだん成長していくのが見えるなぁ・・。


部活はやっぱり前の3年・2年・1年が一番よかったよなぁ・・。今の1年ははっきりいってクソガキという横文字がぴったりでこざいますわ。ええ。やっぱり日に日に幼くなっていく もんだよな。
あのことは・・うーん。それは私が自己中で下手くそだからか・・。