心をなんにたとえよう 一人ぼっちの寂しさを

最近ほんっと日記かいてませんですね。もう七月だし・・。日記じゃねぇっつーの。


親友ってなんですか。ずっと一緒にいたい人ですか。一緒にいて楽な人ですか。沈黙が怖くない人ですか。そもそも沈黙なんてない人ですか。喧嘩してもまた理解できる人ですか。別れる時は寂しくなる人ですか。決して嫌いになれない人ですか。
わからない。親友って言葉を使えば使うほどウソくさくなる。私って友達思いかと思ってたけどそうでもないんだなぁ。きっとやっぱり自分が一番大事で自分が傷つくのがイヤなだけで。
こんなどうしようもなく性格悪い自分大嫌いやのに、どうしようもない。
だからもう違う道を行きたい。そう思いました。
きっとこのままだとまた友達をなくしてしまう気がする。そして私はどんどんイヤなヤツに。
だからもう私らはこの手を離すべきなんだよ。


きっとわかってくれないだろう。こんな醜い心は・・。