背が伸びるにつれて伝えたいこともふえてった

明日は学校です・・それ終わったらまだ休みですけど10連休とかうらやましぃ。


花とアリスいいなぁ、青春の淡い感じがしました。私もあんな日々送る日がくるんだろうか・・
タイガードラゴンのリサの蒼井ちゃんかなり好き。かわいいです。愛らしい顔とめちゃくちゃ綺麗な身体してまっすね。うーんなんか自分変態っぽいです。でも本当最後バレエしている時とかすごい目を奪われる感じですね、うん
もちろん鈴木杏ちゃんもいぃですが。やっぱ上手いと関心したは関心したんですが、あと2㎏くらい痩せてくれたら完璧!とかいっちゃ失礼か。鈴木杏さんはあれはあれでいいような気もするけど。
最初花の方は最悪だなぁこいつ。と思ってみてました。でも好きだから女の子はあーいうことをしてしまうんだろうか・・。
アリスとお父さんが最後電車でお別れする所はなにかすごい泣きそうになった。「ウォーアイニー」っていうアリスが可愛すぎて!て!男の子にも言ったんだけどそれも可愛い。もう可愛いしか感想がでねぇ。あーいうこ彼女にしたいです。
細かいしぐさとか設定とか、すごい綺麗な映像がよかったなぁ。日本映画は何か綺麗でホットする風景がでるような気がします。
結構豪華なキャストとか。あぁ花とアリスおもしれー。


電車脱線事故死者100人越えたらしいです・・・。もう本当やるせないって感じです。
なーんも死ぬなんて思ってなくて電車乗ってたんだろうな。。。