どうしようもなく寂しくなったその時

ひさびさ。


ってかみんなよく付き合ってるねーいいけどさー別に彼氏はほしくないけどさーぁ
なんてっか・・・よく漫画で友達に彼氏とかすきなひとがいて寂しくなるとかそういうのよくありますけど今まではあんまりなかったケド・・・今はすごい分かる。
なんだよどこぞの馬の骨だよっ!ってかんじ。それが誰かわからないからいいもわるいも評価しにくい・・・ってまるで私信ですね、すまんね。
何か色々複雑で・・・今日は駄目だった。


つか、付き合うって何すんだろ?遊びにいったり、とかかな。とてもそんな感じに見えん・・・形だけってのは多いと思うなー
それでも応援はしますけどね、やっぱり。しないわけにはいかん!!
だって恋する女の子ほど綺麗なもんはないぜ?・・・・なにいってんだサブっ。
私よくでもないけど結構いわれるのが、男だったら彼氏にしたいとかです・・・けど男じゃないからなあそれは無理なんだよ。と言いたい。わかってるだろうけど。


恋人私ってほんとう死ぬまでにできるんだろうか・・・・?