僕が寂しい時はあと少しつきあってうまく話を聞いてくれないか

Tと二人だけならいいんですけどT+αになったら、何かごちゃごちゃした感情がうざったいですよ・・とても。
嫉妬っていうか、Tに対してなのか他の人に対してなのかが分からない・・・

Tっていうのは昔、あまりすかれてなかったというか嫌われてた方なんですけども。
でも今は全ての人ではもちろんないですけども、人気があってですね。
私がやっとこさ仲良くなれた人でも、たったちょっといたくらいで笑顔になってたりとかする訳で。今日とか、私が上手にしゃべれないナツコと肩なんかくんでましたわ。
そりゃTがなんで嫌われてるのかな?とはずっと前から思ってたけど、だってTは話の作り方とかもって置き方とかだいいち明るくてしゃべりやすいからね。
すっごくわかるんだけど。自分もそれは1人の友達として祝福すべきなんだろうけど、
なんかなあ・・・て。素直に喜べてないよ自分・・・って感じ。
なんかこんな変な思いするなら友達やめたいな、とか思っちゃったしね。

なんか自分で勝手に他の人がTと私を比べてる・・・っていうかほんとに勝手におもってるだけなんですけどね。
勝手に自分が対抗してるというか。もう、自分でも普通にしゃべりたいなーて思うけど。
あいつなら、もっとこういうこと言って楽しますのかな・・・。とかともかくうじゃうじゃ考えたりしてそれで上手にしゃべれないんですね。しゃべれる人とはすっごいしゃべるけど。
二人の時なら、すっごい楽しめるんだけどなぁ・・・何でだろ。
この感情、だれか教えてください。


好と仲良かった頃の自分と違う自分って、ほんとすげえ違うと思う。