君はわたしの「すべて」ではない

なんっかさ

やっぱ自分でしかできないことがやりたい。

頭すごくわるくてボケてるし、どうしようもない私だけどさ
何か自分のこれ!っていう得意なものを自分の中につくりたい。
そのためにはもっともっともっと・・・練習しなきゃいけない。


私よくでもないかもしれないけどよく「あなたはみんなより人一倍頑張ってみんなと一緒になるよね」っていわれるんだけどその時は笑ってたけど
内心傷ついてる。あぁそういう風にみえるんだやっぱり。
わかってるけど。でもそんな簡単にいうほど人一倍ってのは楽じゃねぇのさ!しんどくて、何度もやめたいなって思うし。
でもなぁやっぱり速くなりたい。
速くなって、So先輩にいいとこみせたいし、顧問とかあいつとかあいつとか見返してやりたい。でもそんなのはすぐできることじゃないから、もっと頑張るしかないんだよな。