あなたの為に歌うのがこれほど怖いことだとは

明日のハーも心配だけど、あさっての100㍍はもっと心配ですがな。
絶対かつ、という自信はないけど負けたくない。


乙女は我が儘やなぁ、ビュクトリアとおると機嫌悪くなるし。
でも、それって誰でも思うところかもしれない。友達が他の友達と仲良くしてて、自分にかまわないと何か面白くないかもしれない。私だってそれはあるけど。
でもそんなの自分どうすればいいねん・・・って思うし、そこはビュクトリアと私だって仲良くしたいから、仕方ない気がする。
友達ってみんなと仲良くするものじゃないんですか。誰か一人の子だけっていうのは・・・恋人じゃないんやし、無理があるっちゅうねん。



あ、それとプロフィール追加しました。
それぞれに歌詞を送ってます。普通のだれかさんの歌です。軽く解説。

T・・浜崎あゆみの「hanabi」。Tが大好きですからねぇ、浜崎あゆみ。もっと言葉あるだろと思ったけどもううちらには言葉は要らない、なんて格好いいこといっちゃいますよ。
Kちゃん・・これは何かは忘れたけど、Kちゃんは天使のような笑顔をしてるんですよ、いやマジで。いろいろ悲しいことや辛いことがある世界だけど、Kちゃんは笑っていて。ていうことでこれにしました。
P・・これはねぇ、ELTの「ソラアイ」です。あまりにも自分の気持ちと一緒なんです。
はじめて聴いてて、びっくりしたぐらいだから。本当に、大きい声で、笑顔で言うPが愛しかったんですよ・・その瞬間だけは、僕だけの君みたいで。なんて、寒いっすね・・・。
でも、これはある部分が徹底的に違うんだよなぁ。どこでしょうか?
So先輩・・BUNPOFCHIKENの「プラネタリウム」。これも本当自分の気持ちにぴったりすぎて、もうなんじゃこりゃあ、て感じです。先輩はあまりにも遠いと思ってて、いや実際届くはずはないんだけど私はそれでも先輩に少しでも追いつきたい。いつか必ず。
姫・・これもなんやっけ?くるりだったと思います。
姫は不良とか怖そうとか言われてるけど、彼女はいつまでも綺麗な瞳で、私はかなりいいヤツやと思います。
ビクトリュア・・恋に落ちたら、ですね。これはなんていうかね。笑顔がいいんですよ。っていうかビュクトリアは綺麗なんですよ何かが全体的に。
乙女・・またまたバンプですね。「スノースマイル」。なにか怒ってるんだけど、楽しそうだから。楽しそうに、怒るからこれにしました。
好・・aikoの「えりあし」。私はほんとう愚か者ですよ。今になって変に後悔して。最近けっこう仲良いから、余計辛いです。
しょき・・HYの「Song for・・」。この子がこの歌めっちゃ好きなんですよ。
Tのこともあるから、ガンバレとかなんかそういう言葉はいわないけど、一途な恋をしている彼女に、少しでもいいことがありますようにって私は思いますよ。
トミちゃん・・スピッツの「チェリー」。最近まったくあってないけど、私のことは忘れないでいてほしいです。私も忘れないから。



な感じで。全然見てるとわかんないと思いますケド・・・笑