この気持ちはなんだろう

りょーさん誕生日ですね。今頃、みんなに酒なんか飲まされているんだろうか。でもなんかめちゃくちゃ酒に強そうだな・・・あのこは何を贈るんだろうか。それがいちばんきになるーー。しかし最近LMサイトがあんまりないなぁ。昔はけっこーあったのに。悲し・・・


なんかまた色々うずまくものがあります。なんか最近部活いやだなーとか。なんかかなり人数が増えて嬉しかったんですけど。その中で自分の居場所ってどこだ?とか。
自分でいうのもなんだけど努力してるのにあまりタイムが伸びない。こととか。昨日やめた方がいいかな、と考えた。でもやめてもすることないし、またなんか色々言われそうだし、面倒くさい。
自分に甘い、とも思うけどね。