君が君であるために

だるい。。。です、ハイ。はやく休みになってくれー


ハリーの話でもしようかな。(急に・・)
私的にハリーはルーナが好きになると思うな。すぐにはならないと思うけど、五巻の最後で何か感じたし。少なくとも、変わるだろうな。ハリーはめちゃくちゃ深い傷をおって、ロンやハーマイオニーが何かいっても、二人に触れて欲しくなかったのにほんの少しでもルーナの言葉で気が楽になったのは特別なことなんじゃないかなぁと思います・・。
つか、五巻のアレはすごい衝撃的だった・・。死んだこともだけど、その後のハリーが。ダンブルドアに物を投げつけるとか、鏡を見て名前を呼びかけるとか、ともかく全てが途方もなく悲しかったな・・・。
これから先、大丈夫なんだろうか。
まぁあと、ロンハーも好きですね。でもおもいっきりらぶらぶ!とかじゃなくてこの微妙な関係がいい。
・・・とかいって、スネハリが好きなんだよなー笑。(わらえねぇ)