ねえ答えはないの?

今めっちゃ素敵なイラストサイトみてるんですが・・・ほんといいなぁ。めちゃくちゃ好きです。こういうの・・・絵がうまい人っていいなぁ。うまいだけじゃだめだと思うけどね。



私ってなんかほんとに冷たい人間だ、と最近よく思う。前はなんか正直自分はもっと優しいやつだ、と思ってたけど絶対そんなことはないですね。
心の底で誰かを見下してる・・・見下されるのはすっごい嫌なくせに。そういうことって誰にもあると思ったけどさすがに今日は・・・
みんな?じゃないけど女子とかってみんな泣いてる人とか、しょげてる人とかいるのに私は涙も出なかったし・・・正直別に負けても、って思った。
泣く人にそこまでかよって思った。いや泣く気持ちはわかったんだけど・・・わかったんだけどさぁ。なんかね・・・やっぱりほんとに一番冷めてるヤツだと思った。
誰かに優しくしたりするのは、好かれたいとか、自分に何かあるのを期待してるからでその人のことを心配してるからじゃない・・・ことに気づいた。
もう嫌だなー、こんな自分。
自分のいい所って、あんまわからん