青い期待は私を裏切るだけ

亀田興毅が好きです。


唐突。いや、でも割とマジで。
はっきり男の人のタレント?いや違うな。とにかくTVに出てる人。芸能人ですね。それで好きだって思える人は・・いや、尊敬とか応援のかたちで好きって人はいるけど・・・なんつーか恋人にしたいです。ストレートに言うと(ストレートすぎです
いやさすがにそんな強くは思ってないんですけど・・でもこの人が恋人だったらおもしろそーだな。とか単純に考えたんですよ。今まで芸能人ってそーゆーこと考えたことなくてですね・・・つまり初めてです。いやあるかもしれないけど覚えてないだけで。
真剣に思ったくらいです・・・なんで亀田なんだろって。
もっと他にいるのにって。


私可愛い人は超がつくほどほんと大好きですがかっこいい人(例えばじゃにのみなさん
には反応がえらく鈍いんです。周りが山Pとか赤西かっこいいー!とかいってますが、いやもちろん嫌いとかそういうことではないけどかっこいいですね。でおわるんです。
あーいいなぁとか好きだなとか思ったりはしない。何でだろう。イケメンに惹かれない・・・好きなタイプが亀田みたいな人では全然ないんです。
つーかむしろ今まで現実に好きになった人は顔が綺麗な人が多いです。確実に。友達に面食いやなぁって言われたけど・・・別に一目惚れとかではまったくないんですけどね・・・
そこが不思議ですね。いや別に亀田が顔が綺麗じゃないって言ってる訳ではないけど。でも少なくともイケメンでは全然ないよね・・・
ほんと不思議だなぁー女の子は可愛い人が映像でも現実でもほんとに・・・でも男は映像ではイケメンに対した興味なし現実はイケメンっすよ。
意味わからん・・・・。ってことでプロフも変えたし。


亀田いいなぁーとか本気で呟いている俺ってなんすか・・・。
なんか私服が割りとおしゃれっつーか私ごのみですっげーー強くて兄弟には頼れるアンちゃん。つーかしゃべりがおもしろいのがポイント高い。