金八センセ・・

シンタロの「しゅう」って呼ぶ声はどーしてあんなに愛がこもってきこえるんだろう。
・・と、これだけを書きたいがためにはてなに登録した私ですが。
あーでもいいなぁ、こういうの。冬休みもあと2日ですよ。はやいなぁ。


名前はミーです。なんか勝手に自己紹介はじめてますけど・・一応♀。
現役中学生・・とかそんなんはどーでもいいっスね。
ドラマ(学園もの)好き、モーニング娘(辻が好きでした)好き。
本好きよしもとばなな重松清とかハリポタも好きです。そーいえばバッテリー六巻かった。。。読まないと・・・。
音楽好き。バンプとかスピッツとかオレンジレンジとか・・・。
同人っていーかCPもの好きです。うちの家族とか友達にゃヒミツで。
ノーマルでも801でも百合でもなんでもこいです。なんなら、動物とかでも。あぁ、もうひかれる。
なんかオタクさんぽいけど(つーかそうだけど)陸上部なんです。かっこよくね?(爆)
まぁそんなとこです。のんびりいきましょうって感じで。