あー・・

友達と遊ぶつもりだったのに電話かかってこなかった・・・(泣)
いや、自分でかけりゃーいいんだけど。なんか電話ってやなんですよねぇ。
すぐ切っちゃうというか。自分の声とか嫌いだし。
それでもほんまに遊びたかったらかけるけどね。
でもまーあまりやる気とかなかったのかなぁ。。。

バッテリー六巻よんだ。。。少しねたばれ。
「最終巻」とか帯のあおりとか見ててめっちゃ胸がキューとなりました。
からしばらく読もうか読むまいか考えてたんだけど結局読んだけど。
・・・ああ、読んでしまったのさぁ・・・・。
よかった。うん、でもなんか落ち着きがなかった。「早く、早く!あともう数ページだよ・・」みたいな。
最後の試合はかっこよかったねぇ・・・みんな。おれやっぱこいつら好きや。とおもった。
つーかね、豪巧がねー大好きなんだなーもう最後のくだりは泣きそうになったから。巧の「おまえがキャッチャーだから・・・」とかね。私それが一番実はききたかったんですが。うん。
瑞垣と門脇も。この二人なー。切ないよなぁ。
でも門脇はよくいってくれたよ・・・何えらそーにって感じですが。私
まぁともかくみんな最高だったよ・・・。


あぁーバッテリーすきや・・・。
続きが読みたい・・・。