なんでやねん

eryop2005-01-11

ああ。。学校はじまったね。
三学期かぁ。うーん。つーか早くクラス替えしたい。
今のクラス悪かないけどなんかつまらん。まぁもっと最悪なクラスもあるから贅沢はいわないしさ。まぁいくしかないかね。
てか今日髪がはねすぎ。ぴょんぴょんぴょん・・・。
でもあんまり髪ばっかいじんのもねーって感じだからそのまんまだった。
ストレートってあこがれるよ・・・。ストパーはでも・・やろう!ておもたことはなし。まぁ今はまだいいね。
私って髪おろしたりするとかなり感じが違うらしい。
でも所詮同じ顔だしね。辻ちゃんとかなら確かにかなり違う。
でも一回髪おろしてストパーあてて、それで学校・・とかいってみたい。
ハーマイオニーさんみたいに。でもあれ。確かにめんどいよ。
所詮は同じ顔だし(笑)
まぁ話が変ね。私ってその前にいけないんですよね・・。臆病だから。
本当臆病。ドジとかバカとか言う前に臆病なんだよね。

つーじー。
可愛いよね?