孤独を知ったから

eryop2005-01-12

・・・見てるかいビュクトリア♪(みちゃや)
つーか寒かったね。今日。鼻水ずるずるだったよ。
私の後ろの席の男子なんかやけに機嫌悪いような・・・

昨日のつーじーが私的にヒットだったんで今回もいれる。
今回は田中と道重。田中と亀井も好きだが、こっちの方が好きかも。
ほっとけないれいな。キャワいい・・・。
てか六期生はどの組み合わせも素敵。
ちなみに今までの歴代娘の好きなCPは矢口さんと辻さんです。これマジ。
マイナーだけどさ・・・。

画像でていなかったんで・・・。
まだやっぱ慣れてないのかなぁ。
レンジの小説読むけど、読むのは涼弘だけなんですが何故でしょう?
他のCPにはあまり興味ないのかなぁ。
なんか・・涼弘ってさ。涼がさ、「おいしそう」(オイっ)とか弘樹言って弘樹が顔真っ赤にして涼をぽこぽこ叩いちゃうと・・イイ。
本当はすごく嬉しいんだけど、照れて。
でもなんかこの二人ってエロいよな・・。なんか雰囲気的にえろい。
まぁあれだ。えろいことばっかしてんだろーちがいねぇ。
あー私こんなことばっか考えてるな。バカだ。でもこういう時って意味なく楽しい。


・・・逝ってきます