しもやけがやばい

いたい。赤い。毎年毎年本当にもう・・・でも今年は遅かった。これからが辛い。
てか昨日の日記はなに?おいしそうって・・・何が?(爆)
いや、そんなのきまってるんですけどね・・・でもおいしそうってのがまずかったね。私はそんな涼いやだ。じゃあなんでかいたんだ。
日記ってかくのね・・・。好きな日記っていっぱいあるんですが。
なんか某サイトさんの日記で「何これめっちゃ可愛い・・・」ってつぶやいたことがある。今も尚、めっちゃかわいい!
顔とかはしらんが文章が可愛い。顔とかも絶対可愛い。じゃなきゃあんな文章は・・・っていってもぶりぶりとかじゃなく、なんか自然な感じがえらい可愛かった。
モー娘。サイトの日記とかはよく見るんですが、文章上手いひとが多い。
うらやましいなぁ・・・とおもう。でも日記なんてそんな上手くかく必要とかないしね。自分のだしね。