幸せにならなきゃいけないひとだ

eryop2005-01-14

今日二回もこけたよ・・。
なんかもうバカみたいだ・・・バカ?
ビクトリュアには無視されるし、ナツイとはシーンとなるし・・・
私って嫌われものなのかなぁって時々おもう。
でもたまに「ワタシってモテモテ?(笑)」とかおもっちゃったりする。
なんかみんな思わせぶりすぎだよ・・・気まぐれというかさ・・
自分がもっとあぁすればいいとかあるんだけどね。できたら苦労しないのさー臆病だし。
こんな時は辻とかドラマでも見て・・・あったまるか。
H2。けっこうおもしろかったとおもったけど、これからだよね。
でもああいう雰囲気は何か好き。やっぱ学園ドラマがいいなぁ。
石原さん可愛いわぁ・・・ほんまに。WB2みたいなクールなしおりんもよかったが、今回のコガちゃんもいい。ドジすぎ。でもそこが可愛い。
可愛いがループ。
山田くんも。山田くんは進藤ちゃんがかわいすぎましたよね。でも今回の役もいいかんじ。クールだよね。でもクールなのがあっている。
でもなんかいまんとこあんまりものすごい笑顔とかものすごい怒っている表情とか出ないよね。ヤブ医者のことしってもただ呆然としていただけだったし。だから主役にしてはしずかなんだよな〜だからコガちゃんとあってるとおもう。でもこいつ絶対ひかりさんのこと好きだとおもう。
キャッチャー。私大好きキャッチャー。チュー・・・すっかりピックになって。なんか今までのキャラと違うよね。普通の高校生ってかんじ。
なんか今までほんまガキっぽいキャラしかやらされてなかったからなー。
なんか腰回してたとことかなんかめっちゃ青年って感じだたよ。また石原さんに恋しとるし。
ひかりは・・・・可愛いんだけどいまいちかなぁ。まぁ私はコガちゃんコガちゃんいっとったからね。これからなんかしてくれるといいとおもう。
気の強いとことか。誰かをパシっと叩いて欲しいな。(何)
私原作よくしらないんですがこういう子いたような。
石垣くんの役とか何気に好きだね。・・・このひと高原さんやってたんだねえ。ってかほとんどWBのキャストだねぇ。
でもこいつ何気に応援したい。何か絶対ある。というかあったね。
でもみんなもうちょっと野球練習してほしい。これからだけど。
まぁこれからだよね。うん。
今日は金八だわ・・・。しゅうをそろそろ幸せにしてほしいんだけど・・・
今の状態ではムリそうなんだなぁ・・・そろそろ伸太郎もがんばれ。