こわいわ

もうほんまいいことがおこらんから。
来週は楽しくなるといいなぁ。

金八。ますます何かむごいことになっているとおもいます・・。
しゅうがさ・・・なんかほんま性格とか表情とかめっちゃ変わってた。
目がね。今までの優しくて弱いのと違うんよ。綺麗なのは変わってないけどさ。あのぶっ壊れたしゅうもイイというひとは結構いるが、私はやっぱ前のしゅうに戻ってほしい。。戻ってほしいとかいってる場合ちゃうか。
私は伸太郎と車掌に助けられて「ありがとう・・」つってるしゅうがマジ好きなんだよ・・舞子なみに。舞子は辛いよな・・・最後でかあすちびあすが舞子についててくれたのがよかった。ほんま誰か傍にいてくれるのがいいよ。だって誰もいなくてあそこに一人でいたら舞子が壊れるよ・・・。
玲子は今回はさすがに非道いとおもいました。たかしと自分のことしか考えてないよな・・でもそれを自分でもわかってるとおもうんだけど。
根は絶対いい子だよな・・とおもう。痩せ薬事件とかの玲子は冷静でかっこよかったんだけどな。
下僕が止めた所はよかった。支えてやってくれ、頼む・・。
桃がいいとおもった。自分もたかしのこと好きなのにそれでも玲子を止めているとこ。いい女だよなー。
あぁ、もう文章がめちゃくちゃ・・・私ってかきたいものをばすばす核から時々いみわかんなくなるんだよなぁ。
しゅうはお母さんの言葉でも心が動かなくなったんだろうか。そんなはずはない・・とおもう。ないとおもうんだけどなぁ。
3B全体がぐしゃぐしゃになってきてるからな。でもあういう時ってまとまらない、とゆうかまとまられないとおもう。
まとまるクラスのが変だから。受験生だし。「俺は心配だからさがす」っていう奴がいるだけで変わってくるとおもうから・・・・。
きんぱっつあんもほんま自殺とかはさすがにないとおもうけど・・・
でもマジ心配。りんごをもつ手が震えてたよ・・・。

たかし早う目を覚ますんだ・・・。
さっきは結構玲子に色々いったけどやっぱ玲子も可哀想にみえた。
私的に伸太郎にずっとしゅうを助けてほしいっておもってるけど・・・
あぁ、去年末のほのぼのとして雰囲気が懐かしいよ。