忘れないでぼくのこと

eryop2005-01-16

誕生日プレゼントと服を買いました。服はけっこういい・・・でもまた買ったの?って母に言われそう。また買いました・・・。
誕生日プレゼントは小物をちょこちょこ・・・でもこういうのって自分のためにかうことってあまりない。なんか微妙に金の無駄に思える。
前のふでばことかほとんどもらったもんばっかの詰め合わせだったし。メモ帳とかも。
人にあげるのはいいんだ・・まぁ女の子だしこういうの好きだよね。

昨日のめちゃイケおもろかったー。岡村さん好きやわ。十代の中にいるの結構はまってたよ。3人で頑張ろう!って意味不明だよな・・。どう頑張るんだよ・・。あの可哀想な感の岡村さんが好き・・・いや、一生懸命な岡村さんが好きだ。私は。
いしよしも出たし。女の子よっすぃー可愛い。でもおっさんだから・・。
やっぱりこの二人はあうよ。だから石川さん吉澤さんの傍にいて下さい。
おねげーします!

ごくせん。ヤンクミだーわーい。教頭ヤンクミいいねぇー。
でもキャストは前のがいいわ・・・小池徹平くんとかあんま好きちゃうねん・・。なんかあの変な感じの演技がいややわ。やんぼこでは別にどーもおもわなかったんだけど。
亀梨・・・?ってなんかかっこえーなとおもいました。でもこの人ってジャニーズか・・・。
でもジャニより普通の俳優つかってほしかったなー。なんか。
全作のまつじゅんはそりゃもーうまかった。シンクミには萌えてましたよ。
熊がいい男だったなーほんまヤンクミが好きなんだと思った。もっとでてきてくれ。

ほんとに私文章へたくそ・・・。もう論外。画像はさゆみきで。
二人ともきゃわやね。