すっかりハチベエもどってこーい・・・

PaPa。おもしろすぎ。もうむしろ美味。
バスケは嫌いです。遊びだったらいいけどややこしくて仕方ない。簡単なのがいいと思います。・・と思ったのは私だけでしょうか。
バスケというか球技系が苦手だ。サッカーは好きだけど。というか昔とかかなり得意だったんですけど体なまってるからなぁ・・・。
体固いしそんな泳げるわけじゃないし本当走るだけしかないね私。でも走るのも微妙だ。めちゃ速いわけじゃないですしね・・。
勉強もやばい。理科とか何あれー。なんかノートに写しているときぼんやりとこんなんほんまに大事なんか・・・。と思う。
もっとやることあるやん他にさ。という。
だから学校ってのは苦痛なんだよ。そりゃそういうの上手い人はいいよ?
人間のふれあいとかでも。でも私は本当にめんどうくさいことほんとにあるから。
だから私みたいなのは取り残されるような気がしてるんだよな。
人間みな平等なんて言葉は嘘嘘なんだよバーカ!と言いたい。
私なんてそんな普通にいい人生おくってると思うけどね・・・。
なんかごちゃごちゃ想いってのは消えないものなんだとおもう。
いい加減顔あげていきたいですわ。