自分の感じたものが一番、確かだ。

eryop2005-01-18

うん、そうだ。

本日の画像。辻矢。ん?矢辻?この画像ではそっちかな・・。まぁどっちでもありですわ。私的に。
辻ちゃんてのは受けでも攻めでもいいね。初期ミニモニ。とかめっちゃ受け受けな空気だしとったけどね。最近はなんか男前顔になってるから、攻めもにあうけど・・・。
辻矢本当に大好き。歴代娘CPでダントツ一位だから。もち。
どこが好きだっていわれるとわかんないけどね・・・。ともかく好き
14人で別によかったんだけどなぁ。。分裂も別にいいし、増えたりへったりしないで。もうモーニング娘。ってなんですか?
だいだいなんで卒業しないとあかんねん。だぶるゆーはけっこう好きだけどね、勿論。でも別にわざわざ卒業する必要とかないじゃん。ってもう卒業して何ヶ月もたってるんですが。
最近のマイヒットはれなさゆ。小説でも読みたいなー。田亀も好きだが・・
六期はどの組み合わせも好き!もち藤本さん入れて。