いつか動かなくなる時まで

男の関係ってべつにホモとかじゃなくてただなんとなく一緒にいるひとたちとかが好きです。や、じゃないというか。
なんか沈黙にめっちゃあせっている人っているじゃないですか、まー私も割とそうなんだけどサ・・・。
笑うときは本当に楽しそうなんとかいいっすね。
801とかはまた違うんですよ。ふつうに友情・・・っていっちゃうのもなんだけどな。
ねっとて楽しいよね。色んな人がいる。でもずっとネットのなかにいたいとはおもわん。たまにあったりしたけど。
昨日Tと遊びにいったんだけど、やっぱりおもしろかった。でも学校は嫌いだから行きたくないな。ってこんなことずっと言ってるような気がしますよ私・・・。
最近日記かいてなかったのはしもやけで手がめっちゃかゆくてめんどくさかったからです。
買い物はとくになにもかわなかった。でも楽しい。シャーペン買おうか買わないかまよっている姿はかわいいとおもったけどめんどくせーとおもった。
しかも「彼氏がおったらかってもらえるんやろうけどな」とかいってた。
あーこいつも彼氏ほしいとかおもってるんだなぁ・・。と思った。
でもそっちかよ?
言われたんですが最近本当に私おしゃれかも。え?てかんじですか。
PLAYBOYっていいですね。服ですよ勿論。なんかえらいかっこいいんですが。サイトの服みてかっこいいとか叫んだ。
でもワンパターンが多くてあきは早そうだ・・・。でも私が前は「好きな服はプレイボーイ」とか答えてた奴うわぁ・・・とか思ってみてたんだなぁ。
なんでだろう。なんか「あたしこんなんきてんのよーかっこいいでしょ」みたいな・・・。でもいいですよね。まぁ。
でもメッゾ・ピアノとか答える奴もうわぁ・・・て思う私だよねバカだね。
ちなみに私はナイキとか答えてた。