すきだよ

って言える人っていいよね。私ほんとに好きだよなんて人にむかっていったことってないんですが・・・。
なんていうか言ってしまったらもう終わり。ってかんじかして不安?うーんちがうな。でも今日Tから手紙をもらったことは本当に嬉しかったな・・。
大好きって言いそうになった。口をつむんだけど。
今のクラスんなかでは私はみってるのかしらん??と少し思う。
なんてかツボがあわん。みんな大ウケで何がおもしろいの?とかおもったり。あーあーあかん。
早くクラス替えしたいよ。でももっと最悪なクラスになるかもしれんし。
前も同じこといってたような?だって本当そうおもうんです。
こんなこと何回言っても明日はやってくるし何も変わらない。
二学期のおわりごろとかはめちゃくちゃよかったんです。もうモテ発動とか。
でもただバカにされてるってのは嫌。むかつく。ふざけんなといいたくなる。つまりわがままなんですよ。でもそれって当然。かも。
もっと器用にいきたいなー。ほんとはまわりが悪いんじゃなくてじぶんなんですよ。全て自分。たぶんこのままだと100%満足なんてことは絶対有り得ないから。・・・・なんか種村さんみたいなこといってますね私。
フルバのまちまちかわいいなぁ。ゆきまちとかもう、最高?
真知みたいな子をかくの上手いよね先生。今日子さんもーめんこい。
先生大好きっていわれたい。そんな頬染めて!
ちなみにフルバでは由希が一番好きみたいですね。あんなにやさしくてきれいで弱い人はとても惹かれるんですよ!

あぁ・・・Pにあいたい。