・・・・・・・・

クラス替え。


さ、最悪・・・!!史上最悪かもしれないです。
Tも最悪だったらしく、一緒にうめいてました。た、頼むから・・この組以外の所に入れてくれ!!
前のクラスがめっちゃ恋しくなりました。もぉなんてこったい・・・。
つかね、一緒にいれる友達が・・いない・・・いるんですけど、他の子の所行っちゃうかもしれないし、分からないんだよねーうん微妙。
しかも男子が!うぜぇ奴ばっかなんだよマジで。とくに後ろの席の奴!うっさいよお前!
ってこんなとこで言っても仕方ないけどね、うん。
あぁ・・・・去年が嫌だって言ってたから今年はよくなるってことはないですね、ね。
でも、このクラスであと何ヶ月もってのは正直・・・すごく嫌だ・・・
この運のなさは何だろう・・・甘くないな・・・
次のクラスはめっちゃ楽しいクラスと予想!!マジで頼むよー

はぁ・・とかいっても今更仕方ないですね。あんなに願ったのによぉ、くそぉ。
どうしてよりにもよってこのクラスになっちゃったのか・・・やめよ。
とりあえず頑張るしかないのでね、頑張りますよ。