きっと想像したよりも騒がしい未来が僕を待ってる

金八先生の前半の借りても借りても返した後また見たくなります・・・。
DVDかおっかな?でも高いからねえー。
今回はちなみにソーランの話を借りましたー見るの楽しみだけどね。
でも新作で高めだしすぐかえさなあかんからなーやっぱかおっかな・・・。


明日から新学期なんですけどかなり緊張する・・・クラス替えとか本当身体に毒ですよ!
クラス替えが残酷なのは身に体験してるからね・・・。
結構サイトさんの日記とか覗くと、「こいつと一年間顔みなきゃあかんのか」みたいなこと書いてあってwo・・・って感じです。。
頼むから去年より楽しく過ごせることを祈るよー。でもあんま楽しかったら不安になるかも・・贅沢ですね私は!
とりあえず明日が無事に過ぎていけば・・・いいな、と。