優しさが欲しいんだ

昨日の日記・・もっと隙間開けてかくんだった・・
あれじゃ誰も知らない話した後すぐ「細い足の女の子が好きです」って書いてるように見える・・・全然意味分からん人の日記ですがな。


昨日BS2でジャニーズの何か・・コンサートみたいなのやってたんで、ちゅろっと見てたんですけどしゅう出ないかなーって思ったら・・・しゅう出た!!
コウジロー(白)崇史もでてた!!しゅう出たらかなり私ハイになってしまった。
でも普通に笑ってるしゅう見ると「あぁ。やっぱジャニーズだ此奴」って感じ。ってか背かなりのびてんじゃない・・・あの顔で見るとかなり背ぇ高くなっててなんか不自然・・歌もそんな上手くはなかったね。でもやっぱしゅうかわえぇ・・・・。
しゅうの性格とはかなり違うみたいですけどね。

後赤西っていう人おもろかったです。結構MC上手いよなーこやつら。好感触。亀梨とセットで伸びそうです、まぁ実際伸びてるけど。
でも山下智久って自分にあきらかに酔ってるよな・・・後いつも思うんですけどこの人不健康そうだ・・・(汗 でもあん中だったらあきらかに山下が一番えぇ。と思います。私的な話じゃなくて、やっぱりあのー立ってる姿とか。他とはなんかオーラ違うんじゃないかな。
うーん。ジャニーズはよくわかんないけどね。

私的にしゅう、ってか八乙女くんか、は演技頑張って欲しい。
棒読みとか色々いわれてきたけど、頑張ってたと思うんですよ。私は。演技初にしては・・
磨けばもっともっと上手くなると思うんだけどなー・・・どうだろ。
そしていつか浜田さんと共演してほしいです・・・なんてな!(爽やかに