きれいな色

本当今年Tと同じクラスにならないと死ぬよ。やばいよ・・・。
でもTと祈ったし、大丈夫だよなぁ。クラス替えって本当残酷なもんだから。
でも、嫌だ嫌だ早くクラス替えしたい言ってたクラスも、今からしてみればかなりいいクラスでしたよ。なんかもっと大切に過ごせばよかった・・・。
でもとりあえず今年は是非Tと!Tと!

からしてみれば別に感想無理にかかなくてもいいよね・・・感想かくために見たわけじゃないし。読書感想文ってのもあんま、好きじゃないけどあれいつもあらすじ描かないんですけど。書いた方がいぃのかやっぱ。
自慢にはならんが感想文とか書くとき先生が喜びそうなことは書かないです。書かないんじゃなくてかけねぇんだろって感じですけどんー違うんです。
なんか先生が喜びそうな意見は嫌いなんです。どっか都合のいい考えみたいで。口だけですよね、結局アンタ。・・・みたいな。
なんか無理にいいこと・いいこと書いてあっても嘘っぽいし。
感想文とかはかなり書くんですけど、何か賞みたいなのに出たことはない。でも、自分で読んでても「こいつ何かいてんだ」って思う時ある。文章めちゃくちゃ。
でもなんか先生が喜びそーな感想書いてる方が楽ですよね、全然。

なんか足掴んだらおれそうなくらい細い女の子の身体が好きです。変態・・じゃないよ!
スカートから見えてる脚がこう・・もう血管みえそうな。い、意味わかんない・・。
んー綾瀬はるかみたいな。身体はね、顔はあんまあの子タイプじゃない・・(別に誰も聞いてない・・)きれいなのがいいんです。綺麗なのが。華奢ってゆーのか。
自分は駄目だ。足は果てしなく太い。そういうのに憧れてももう手遅れってのはわかるんですけど・・Tとかすごい細いのに「あたし太い。豚なみ」とかいって腹立つ。
おめぇ・・・・その手首・足なんだよ!逆に病気並みじゃねぇか!と言いたいくらいなのに。細い人は細いねって言われたらうん。ってうなずいてたらいいじゃないかよ。
別にたいして褒めてる・・のか?わかんないけど。相手にも失礼だ。
なんだこれは。ちなみに自慢じゃないが、昔の私は全然ものくってない時はがりがりだった。骨しかないような。今は・・・うん、筋肉だけど脂肪も多い。標準体重超えてるかも・・あぁやだ。
痩せないとって思ってきたけど・・まぁ食べざかりだからね。。。ダイエットはしたくないけど、まぁ運動してるから大丈夫かもね。それより身長のびてほしいよ・・。
まぁ自分は男女ともちっちゃい子が好きだけどね。頭なでたくなる。
・・・最近日記長い・・・・。