春の空 ふと見上げて思った

今日はDVDを二つ借りてきた。
いやー、DVDっていいねぇ。ビデオは今写りかなり悪い。
何を借りたっていうのは・・えー、ひとつは3年B組金八先生
また金八かよっていう。昨日は・・なんだ、B組女子が表紙になっている雑誌かったし。
いや、付録みたいなのついててさ・・・み、みんな可愛かったし・・・
その付録がね?ちょっとね?なんかしゅうの中の人ってかなりしゅうと違うよね、絶対。
・・・しゅう受け!ぽいけどこの人攻めぽいよ・・・は。
中身は8,9,10がありました。ちなみに、10はまったく手をつけておりません☆
まーこれはビデオとってるしな・・・。8は何回も繰り返してますが。
まぁー伸しゅですね、これは。伸太郎としゅうが絡んでない回はないってことですから。
この頃は本当いい。9話ね。8はひどいから、あまりにも。この金八先生もしゅうのこと本気で心配してたのかって感じですよね、生徒のことも。
それにしても車掌・伸太郎・しゅうの3人ってえらいいいですね、感じた。
車掌可愛すぎや・・・くそ。
やくざ怖いですから。あーぁ、でも本当しゅうってなんていうか・・・。

もう一つは誰も知らない。あの柳楽くんの映画です。
うん・・・何か静かな映画でした。静かにはじまって、静かに終わる・・。
だから終わった後なんかえらい悲しくなって、あー自分はまだまだだなーとおもった。
好きな雰囲気です。前あの写真集みたんですけど、すっげぇ好き!って感じたし。
なんか「あぁ」って感じなんですよ。どこがて見たような。胸の奥がサァってなるかんじ・・・た、多分わかりにくいと思うけど(笑)
なんていうか。だから感想っていわれると何も浮かばないんですけど。
YOUさんが怒った時あるんですけど、それが無性に怖かった。自分が怒られるてる気分なんですよ、なんか。でもなんかこの人のこと勝手だ、て言えるのも言う資格があるのも子供たちだけだと思うんで。ただ・・・約束は守らないと、後あんなに小さい子いるのに・・・
髪がのびっぱなし、とか部屋がちらかりまくり、とか冷蔵庫からっぽ、とか何か本当にそんな感じでした。あぁもうなんだこの文章・・・。
柳楽くんは、期待はずすことなく。でも演技を見るのはこれがはじめてだったんで、あーこういう声でこういう演技する人だってたんだなぁと思った。
やっぱ怒る演技が上手い・・・なんていうか、怖かった。舌巻いてた。
でも笑顔可愛い。得した気分になりますよ。
あぁいつか原田巧くんの役をやってくれないだろうか・・・。