きみは砕かれコンクリートになった岩のために祈った

3Bで調理実習とかしたら・・伸太郎とかってあきらかにいいとこの坊ちゃんだし不器用そうですよね。で、しゅうはかなり器用。だからきっと教えてあげると思う。
「・・ほら、包丁の使い方はこうだよ。」とかいって手とり足とりナニとり(ヤメロ)教えてあげて、それで手とかふれあっちゃったりしてー!(笑)・・いや、(笑)じゃねぇし。
でも、けっこう本編見ると伸太郎しゅう触っているよな。まぁ、その前に抱きしめちゃってるんですけど。崇史より触れてんじゃねぇのかこいつっって感じですわまぁテレビ内ではそう見えてるけど・・・。
まぁ話戻すけどそれで量太がすかさず「今嫁にしたいとか思っただろー!」とか伸の核心をついたりして(はいはい
量太はあれ。絶対伸の気持ちをしっているね。車掌は・・どうだろう、でもシマケンだけ知らないってのもいいよなー。
崇史もちなみに全然料理とかできなそぉですよね。しゅう大変やな。モテモテで(爆)

・・・はい、すいません。妄想にはいってました馬鹿一人です。しばらくしたら、おさまると思うので・・ってか、こういう普通の話もやってほしい。それじゃ中学生日記だけどね。
・・つか、私なんのジャンルもおっけーとかいってまったく801の話しかしてないじゃないかこの腐女子め。

六期メンのことは、また語りたくなった時にかたろうと思います。
とりあえず六期は好きです。