笑っただろう あの時

昨日・・?一昨日かな、かなり日記長いね。でもまだまだ語り足りない。
もう何回も何回も見直してるからさ。DVDほし。でも、高いからなーでも絶対レンタルはするべさ!!そういえば昨日のやんぼこの志穂だっけ・・可愛かったー。原田夏希だよねぇ、あんな可愛かったべか・・・。吉家に抱きついた姿とかメッチャいい!かわえぇ。
でも女ヤンキーだから「あぁ?」とか言うコなのかなと思ったけど違ったですわ。友達に似ている子がいるけど、やっぱ原田夏希のが可愛いですわ。
話的にはなー。ちょっと詰め込みすぎというかあれ?ってかんじの内容だったかな。ガッツさんよかった。キャスト的には結構私よかったと思うけど・・2時間だから当たり前だけど時間流れるのかなり早かったし、安達先生とのつながりはわかったけど、岩崎先生とのつながりがあんま・・なぁ・・。そこをもう少し描いて欲しかった。
母が爪キリシーン(っていうけど指まで切ってた)で痛い痛い叫んでた。ああ確かに痛そうだった・・・。でもそれより私は暴力シーンのが怖いです。
好きなのは、みんなに「ごめん」って謝られて爆走する吉家。桜井が妙に可愛かったですね(え)謝られるのとかに慣れてないんでしょうねぇ。役名は覚えてないが、松田俊介?が広島弁で怒るとこ。このあんちゃん好きや。あと、未成年の主張とか。笑った。
なんかそういう所の方がかなり印象深いんだな。
ヤンキーの女の子ってかなりやってほしいです。というかやりたいです。
実際今の制服私かなりスカート長いんですよ。最初は自分でも「長い」て思ってたんだけどなんか気に入りました。夏とかは熱いんで短くすると思うけど・・・。椅子にひっかかりたりもするので。
あーでも、友達に「ヤンキーみたい」とか「なげぇ」ってずっと言われるしな・・。
それがちょっと嬉しかったりするんですけどだって短いよりは、ねえ?でも短くしててそれがなんか似合ってて可愛い子ならいいですけど・・自分がスカートみじかくして歩いてるいる姿なんて想像できないんですよね。
黒川智花も何かのドラマでヤンキー役やったそうなんですけど、めっちゃ見たい!です。
似合いそうだ。巻き舌のマイコかぁ・・・
上戸彩の直の最初のながーいスカート姿もかなり好き。栗山千明さんとかにもやってほしいんですが!
ヤンキーやるなら、美しい黒髪に限ります。