片思いの切なさを

あーあー。
前の日記は最悪ですね、うん。いってみればそこまで最悪ではないです。
なんとかやっていけます。ってかそんなこといっててもホントしょうがないしぃ、みたいな。

やぐちさん脱退らしいっすね・・・小栗さんと。お似合いじゃないかー、この二人。
私はいいと思う。もうそんなに驚いてない自分にびっくし。
別に恋してもいいと思うよ。なんてな。でも本当にそれだけで辞めたいのかなー・・・
色々考えちゃったんだと思うけどねぇファンはショックだと思う・・・私はファンっていうかやぐちさんは好きだけど・・・な。裏切られた、て思う人もいるだろうけど。
本当やぐちさんを支えてやってほしいんですよ、というか恋してないわけないでしょ?今どきの子が。してない方が・・・珍しいような。もうちょっと気をつけるべきだったかもしんないけど。
ただ私はちょっとやぐちさん辞めたかったんじゃないかな・・・・て少し思うんですよ。
とりあえず小栗くん、矢口さんよろしく、なんてなー。