タイガータイガーじれっタイガー

虎と竜。
おーもーしろい。クドカン最近あまり見てなかったからなぁ。新鮮。
2時間スペシャルは見なかったけど、これからは見るかも。でも全部は見れないかもしんない。
虎と竜のぶつかり合いが好きです、最後気まずくて目を一度も合わせず・・みたいなシーンは個人的に好きでした。
でも伊東美咲がねぇあの人あんま好きじゃないんですよ・演技下手じゃない?ホットマンの時とかおいおい・・って感じでしたし。今回ははまり役?って感じでまだ見れたんだけど。

私的にえーと、名前忘れたんだけどバイトの子がかなりいい味出してて上手いなと思いました。財布をとったってとこはえ!?となったけどいるいる。あーいう子。
自分で自覚しながらも、今まで自分が幸せになる恋愛してないんだよなー・・・みたいな。
ともかく可愛い。ギンギンも可愛い。

なんか最近疲れる。明日は試合だしよー。