おもいっきり騒いだときふいに寂しくなるのなんでだろう

タイムがあまり伸びてないことにびっくり・・。悲し。
新入生の方が速いし、結構さぼっている子のが速い・・・や、や、やべぇって俺・・。
マジで新入生の方が速いってのは先輩としてどうなのよ。どうなのよ。
とりあえず私の真の底力を見せることには・・・フ。


さっき兄二人が喧嘩しててびびりました。正直珍しかったので。
まぁ理由はたいていくだらないことなんですけどね・・・・うんまぁしゃーないというか。
あのまま止めてなかったらきっと血みどろの戦いになってたでしょうね。
怖いんですけど私の場合止められないほど殴りまくるんです。ほんと切れたら周りが見えなくなる。一番怖い切れ方ですよね、それ。相手がひるむ間もなく、50発も、100発もなぐる。でも喧嘩する相手なんて兄しかいないし、殴られるとめっちゃ痛いから最近は喧嘩しても殴る寸前で止めるんですけど。
頻繁に切れる、切れる使うけどそんなやすやすと使う言葉じゃないよなぁ・・・とおもったりして。


あるサイトさんの小説の続きがはやく読みたいっ!