誰にも見せない泪があった

昨日のロンハーの青木さやかが本当可哀想になったり、最初は嫌いだったけど好感度あがりました。写真集は欲しくないけどね・・・。自分が写っているテレビをみてウルサイなぁと思う梨花も好きでーす。


今日大会だったんですけど・・かなり疲れた。久々にネガティブモード入りますよ。
まぁ結果は結果で・・これからもう本当頑張るしかないってな。マジで頑張りますよ?優勝、しちゃうから!(エ)でもみんな速いんだよ畜生。同じ年なのにつぅか私が遅いんですけど、ね。
んーでもあんな結果が遅いのになんで自分あんなはしゃいでいたのかなぁと。
なんかね、かっこつけてるんですよ。誰にとかは限らないけどちらちら他人の眼を気にして。嫌なんですよ・・・そういう自分が。
もっとね、自然体で生きれるのがいいと思うんだけど、ね・・。
よくねぇ天然っていわれるんだけどさぁまぁ天然っていうかさぁちょっと天然(はあと)みたいな可愛いモノじゃなくて・・・本当ね天然っていうのはあんまりいないと思うんですよ。誰の目も気にせず、みたいな。あー難しいですけどね。
アホとかバカだけど天然では全然ないんだな。つか天然の意味がよく分からんというのも・・・。
話違うね。とにかく無駄にぎゃあぎゃあ騒いでる自分がいや。普段はもっとおとなしいんですよ?いや本当・・・。
とりあえずビクトリェアが悪いんだと思います。一緒にいると無駄にはしゃいじゃいますから。