ばいばい長い夢

昨日学校休みました。で今日も休み。
三連休だわっしょい。でもすげー・・・暇です。パソコンしてるんだけど頭いたくなってきたし、キーボードたたくのもめんどくさいや。かんじにへんかんするのもめんどくさいや。(黙れ)

マジでまだ三時前だし・・・だからといって、時間が早く過ぎるのも嫌なんだけど。
最近遊んでばっかだったしたまにはこんな日もいいのかもね。でも勉強はする気にならないです、はい。



なんか小学生の思い出本みたいなのを昔つくったんですけど読んだらこのころめっちゃ濃いですね・・いい意味で。
なんかな、思い出したらつらい思い出とかもたくさんあるんだけど、濃い。今すごい薄いような気がしてきた。やっぱクラスが問題だな・・・きっと。
今のクラスって数年前だったらきっと結構好きなクラスじゃないかなぁて思うんですよ。でもそんな好きじゃないし・・・中学生活もう半分・・・もないよって感じなのに、薄いですかなり。思い出す中であれー?みたいな。そんないい思い出ないよなぁって感じなんです。
だから結構その本読んでて感動しました。そのノートを抱きしめたりしました。キモイって・・。
でもなんかみんなあると思う。昔に戻れたら、て。
絶対叶わない願いの一つなんですけど。