今僕の居る場所が思ってたのとちがってもまちがいじゃない

今日は疲れました。いつも疲れてるけどね。木曜日あたりが一番嫌いかなー・・・
でもKちゃんとメールができるんです。Kちゃんはちなみに私の大好きな子です。
ファンです。もうあのくしゃって笑顔がいいの!すてき!


ブリーチはおもしろいね、やっぱり。
アニメもかっこよかったし、漫画もおもしろいです。お兄ちゃんに借りたのですが、もう本当読んでる間うるさいねん。ルキアに「あぁほんとう可愛いこの子!」とか桃に「かわいそうになぁ・・・」とか。誰やねんってかんじですほんと。
好きなのは一ルキ!はもちろん恋ルキもええぇなぁ・・ルキアは誰とでも似合いますね。
一ルキはいちゃいちゃしてないのが好きです。でも一織も実は好きだったりするよ?
つーか織姫さんが最高にかわいすぎるぅ・・・
あの敵が死んで泣いてた所とかホント・・・久保さんも織姫のこと絶対好きだと思う。
後は・・・日乱。日桃とかギン乱とかいっぱいあるけどこのふたりがおすすめ!です。
すげー大人な恋愛。つかシロちゃんいいって。松本さんもいいです。
「松本!」って呼ぶあの人が好き なんだ・・・・。
あとすげーマイナーですが角ネムとかもいいです。絡んで欲しいが無理かな。
夜一さんとか雨竜とかも全員大好き。
でもやっぱりはやく一ルキがみたいよぉ・・・