交差点でキミが立っていてももう今は見つけられないかもしれない

・・タイトルなげぇ。あいこさんの曲・・。

レンジの『チーズ☆バター☆ジューシーメー』を買いました。
本屋で目にとまり・・「あ」ってかんじで気づいたら手の中には・・って感じでした。

写真とかはねぇ・・みんなで集まってるのが好き。ソロよりも。
でも私って娘。とかアイドル系のやつしか写真集とかもってなかったから、髭とか筋肉とかなんか新鮮でした。イヤ、変ないい方ですけど。
でもみんなかっこかわいいねー。
・・・なんかさぁ、LMで妙にいちゃってる写真とか見つめ合ってる写真とかあってさぁ・・・マジたまらんって。LMファンなら是非!絵になるなあこいつらは。

インタビューとかこんなに入ってるとはおもわなくてびっくりした。
なんかみんなの関係性とか音楽とかよくわかっていいですね。
結構普通な人たちです。でもそこがえぇなぁ・・・正直音楽は結構最初からファンだったけど名前覚えたのなんてホント最近だから性格とかはいまいちまだ分からなかったけど良い奴らばっかなんだなぁなんとなく。一言でそういうのなんなんだけど、でも色々苦労しててもなんか・・・好きです。(なんだそのオチ)

あぁーLM・・・告白しちゃってるよぉ。こんなに普通に書いてていいんか。
てかさこれよんだぴろきさんの反応はどんなんだったんだろ。
やっぱこれからも私はこの二人を推すよ?うん。
Mステも楽しみ・・・です。



つーかさ最近学校つまらないってTと言い合ってるんですよ。
どうしたら楽しくなりますか?・・・・なんて。