手を繋げば怖くないからそこまでお前は弱くないから・・

最近機嫌が悪いのですがこの曲が流れると癒されます。とくに上の歌詞の部分が好き。
なんか色々MoSoしてもいいのですが・・・(はいやめ)



ひ、姫可愛すぎ!!
今日姫と久々にしゃべったよークラス違うし部活やめちゃったからほとんどしゃべれないけどほんともー目あうたびに笑ったりとか・・・
なっちゃんとてぇーつないだり楽しかったけどやっぱ気分は晴れない・・・全体的に鬱なのかなぁ、とか。
なんかもう女の子のがいいよ、論外もいるけど男子もいい奴・・陸上部の奴はいいけどさ、なんかバカでガキな奴うちのクラスにいるからまぢ勘弁。
なんでかねーつーかここは愚痴日記ですな・・・。
今日からテスト週間だし、ねー・・・でも明日フルバだし、とりあえず金曜日まで生きる!