僕には少しまぶしすぎた

てすと一日目しゅ〜りょ〜・・・。でまぁパソコンしてるんです。
どうせすぐ終わらなきゃいけないけどね。


なんかあんま日記書いてなかったから書きたいこといっぱいたまってるけど。
・・・女子て怖いね。今更か?
だってオモテでは笑って仲良くしてるのに裏ではもう怖いよ。悪口悪口。。。
でも態度に表せるのもキツイものあるけどね。
・・・悲しくないのかなぁ、みたいな。昨日のことなんですけど、自分とは全然かんけーないんだけど結構どっちも割と好きな子同士だったからきつかったです。
なんかあんなん聞いてたら頭おかしくなりそう。
まぁ私も嫌いな人はいますけど。それは仕方ないけどなんか陰であーやって笑って悪口をいえるってことがゾクっとしました。
で、今回はそれだけ。