視界はもう澄み切っている

あれだ。
今部活の先輩で結構憧れ?な人います。好きとまではいかない。
なんか大会の時に反省してるときに、その先輩の足が見えて「あーきれいだなぁ」とおもって(文字だけ見ると怪しいけとほんとにそうおもったのさ!)追いつきたいなあ・・・って思ったわけです。てかみんな部活の人達いい人ばっかなんで。
あんまかっこいいなぁと思う男の人は少ないけどこの人はしっかり、かっこいい!と言えます。ね。
まともに会話したことないんでね。まーそんなに会話したいとかは思わないですね。
なんか遠くから見てたいんだなーぼーっと。こういうの寂しいとか言われるかもしれないけど恋じゃないし私だからなぁ・・・。
憧れの人ってそういうもんじゃないですか。違う世界に居て欲しいっていうか・・追いつきたいとか言っちゃてるけど、それでもあんまり近くにいても困るんだよなぁ。
ってか絶対好きになっちゃったら無理だし。。。叶わない恋とかしたくないんだよなー。なんて今まで叶ったことなんて一度もないけど・・・(笑)だから好きにならないように決めました。リスペクトっです。



なんか自分の恋の話とか読んでる人いたら恥ずかしいしうざいかな、とか。
なんか読んでてわくわくするような人の話はいーんですがたまにしらねぇよそんなこと。みたいな冷たいことを思ってる自分がい マス。
 私って冷たい人だよねぇ全然優しくない。。。