隣にいる頼りない君もいつかは誰かを救う

アジカンかっこええ・・・。超好きっす。


えー今日はわたしの誕生日なのです。はい、ぱちぱち。
結構おめでとーっていってくれる人がいたりして・・・10代の半分くらいですかね。
そういってみるとまだ若いけどね。うん。人生これからだけどいつ死ぬかってのはほんとわかんないものだし大切に生きていきたいなーと。
・・・とか思っても結局適当に生きそうだな、おれ。


レンジのラブパレは好きです。もう歌えると思います。(おい)
なんかセニョとかよりもこーいう切ない曲というか深い曲のが好きなんだなー私は。
歌うのはこういう盛り上がる曲のがうまいんだろぉけどな。
まぁどっちにしろ好きは好きだけどさ!
ラブパレのPVとかなんかすごく好きなんやなぁ。