特別じゃないその手を特別と名付けるための光

えーとですね自分の誕生日から一週間。かっなりいろんなことがありすぎて、すごいハードスケジュールでした。いやそんなでもないかもしれないけど。
とりあえず最近の自分は「自分がいやいやいや」っていってます。
何故こんなにしっかりしてない?と。いいとことか全然ないし。
ほんっと駄目駄目だなーって。この一週間何回おもったことか・・。
本当これは愚痴ばっかでした。
あーあ・・・・。


やっぱなぁ、So先輩えぇなあ。あんな風に俺もなりてぇいや、なってみせる!!
目が10秒ぐらい(ながっ)合いました。
もうなんつぅか・・・弱いです、あの目には。
はーなにいってんの自分。