あの虹を渡ってあの朝に帰りたい

ナナ、9巻まで読んだーーーなんかもうほんと、泣きそう。やばいなあれは・・・。
誰が悪いとかいいとかそういう問題じゃなくて、みんなの心情に泣きそう。タクミは悪い男ではないと思う。いい男とはいえないけどさ。すごいかっこいいなーて思う。弱みを見せないってゆうか・・・しっかりしてるのか。でも、まー妊娠させちゃったこととかはしっかりしてないんだろうけど・・でもそこから逃げないのがすごい、かっこいい。
ナナとハチの二人のすれ違いがほんと悲しい。なんか全然展開が読めないです。表紙では仲いいのにね(爆)
後、ノブはまじ幸せになってほしい。正真正銘にいい男だよ。
レイラがほんともう「切ない」って言葉が一番似合うね。そして一番人間らしいなこの子は。
展開がはやいな〜と思います。でも一巻から半年しかたってないんだよね・・・。



なんか最近妙にけだるいな。