こんなにこんなに君が好きでほんとにほんとに嬉しいから

最近。
Pのことをよく考えている。想像するPはいつもわらっているんだけど。その笑顔を考えて単純に「愛しい」とか。
So先輩のはそういうのないもんなぁ。なんか辛いからやめたいっていうかそういうのだけで。楽しいのかが分からん。やっぱ尊敬の形のままでよかったんだ・・今日はあまりにも人としてどのようなのも分かったし。アレは無責任すぎる。もういいや。
Pはその・・愛しいと思うんだけど、別に彼女とかすきなひとできてもそれは単純に幸せになってほしいし、奪いたいとかはおもわん。だからどっちかっていうと恋っていうより愛。みたいな・・・。分からんと思うけど。
なんで急にこんな考えるのは多分ソラアイを聴いたからかなぁて思う。あの曲はほんと思い出すからなー半端なく。
でももう全然あってないし、二年ぐらいしゃべってないし・・・どうなっているかもよく分からん。だけど、背はあのまま低いままだといいと思う。声変わりはまぁーー・・・仕方ないけど。背と、あの笑顔だけは。変わらないでくれ。それだけは別に・・ぁと、性格も。きつくても、優しくなくてもしっかりしてて弱いところがあるPがいい。私は。
そういう所がまたかわ(ry)
ほんともう、大好きなんだろうと思うんです。大切で大切で・・だけど今会えないこの時間がいいんかなって思う。あって変わってたら嫌だし。背が高くなったらもう泣く。その場で悲鳴をあげて(いい迷惑)
諦めるとか嫌だとかそういう前に、見つめていたいんだよな。
そりゃ、付き合えたら・・・いいけど。彼氏っていうか彼女?かな。あーかわいい。
もう絶対大切にするから。誕生日とかクリスマスとかほんと一番に祝うから(いいから)でもそれはほんとう、贅沢な話なんっすよ。