好きなときに甘えて好きなときに出かけて

なんていうかやっぱがんばらねばなぁ。限界を超えないと・・・ってどれくらい?でもじぶんでも固い気はするけどねー声はだいぶ出してきてると自分では思うけど・・
好の教え方はきっついけどなんかやっぱ言うことはききたくなる・・・あんまり言われるとうるさいけどね。でもまぁー好だからいいんだ。よ。
がんばろうって思う。もうこの人を無理させたくない、みたいなね。大げさ?かな・・



話は変わるけど。最近服に興味がある。まぁそういう年頃かしら。まぁーつい前までは興味なかったもんね。その変にあるもん適当にチョイス。みたいな
さすがにファッション雑誌を買ったりはしないけど・・・(でも立ち見をちょっとするくらいにはなった)前しょきと一緒に遊びにいって服買いにつきあったとき「うぉー!これ・・・これほしいー」とじたじたしたくなるほどのものがいくつもあった。金ないのに。でもしょきと全然服の好みが違うなぁ。私がいいと言ったヤツは気に入らんみたいだし、しょきが言ったのも私が気に入らん・・・。でもしょきがセンスはないとは全然おもわんけどね。
何が好みだろう?わかんないけど・・・ブランドとかは得に気にせん。いいヤツは買う!みたいな。安いものをできるだけ。スカートははかん。つーかはいてる自分が想像つかん。制服くらいでもう、結構です。色は黒と白が好きかなぁー。。。
芸能人ってめっちゃ服とかに金かけるのね・・・1900円の買うのだってけっこう抵抗あるんですけどね。好きだけどそれだったらもっと違うものに金かけるなー、私は。