俺たちはいつも二人で一つだった

最近は野ブタ。しかドラマ見てなかったけど昨日ぼーと月9見てたらけっこうおもろかった。ってか最近伊東美咲すきだなー前は嫌だったけど・・・電車男の影響だなぁ。
ってか釈さん!めっちゃ綺麗・・・つーか可愛い。なんか抱きしめたい。(変態)あんなナースがおったら、普通に毎日病院かようで。しかしなんか・・・名前は覚えてないけどあの最初釈さんに反感もっていた奴と釈さんが結ばれるのかなぁ?だったらちょっと、いやかなりいいかも・・・。外見的になんか釣り合う。みたいなね。でも最初は釈さん真面目だから相手にされないっていう一方通行がいい。あのえいくらななちゃんも可愛いね。だから少し可哀想。
なんか最近の月9は恋愛ものばっかでつまらんかったからなー


私が一番嫌いな女性のタイプは、裏では悪口ばっかを言ってるのに表ではまったく違うことを言ってるような子。だからちょっと印象が変わった。
そりゃ表でも同じように接せるわけではないと思うけど・・・でもなんか、嫌だなやっぱあーいうのは。
嫌いだったら何もいわなけりゃいいのに・・・て思う。