大切にしなきゃと小さく笑った

豪巧再熱。つーかバッテリーが。いいなぁやっぱ。この二人に似合う曲っていっぱいあると思うけど、王道はバンプのキャッチボールなのかな・・・私はミスチルのSingをはじめて聴いたときとても豪巧だとおもったのですが。うーむ、どうなんだろ。
お互いなんか片思い的やなぁ、と思う。一人のときとか、ともかくお互いのことを考えてそうですね両思いなんだけど気持ちは一方通行とか・・・巧の六巻とか。俺はお前がキャッチャーだから一緒にいるわけじゃない」っていう台詞はすごい重要だと思うなぁ。豪くんには伝わらなかったけど。いや、伝わったのかなぁ。豪くんが一番私はわからない。でも豪くんはかなり好きだけどね。もちろん巧も・
なんかそこらにいるカップルとかよりずっと青くて、お互いが必要不可欠な存在でもーお前ら一生やってろよ。って言いたくなる。そこが好きなんですけどね
サワとか東とか吉とかあ、吉はないと思うけど気苦労が絶えないだろうねー。
つか、バッテリーのサイトはすごいなんかいいサイトが多いっすね。あーいいなぁ・


よしもとばななさんの日記ってけっこう批評されてるみたいだけど、確かに言われてる文章だけだったらちょっと、アレかなって思うけど私はよしもとばなな好き派なんでそんなとやかく言わんでもって思う。自分の日記くらい好きにかかしてやったらいいんじゃね?て思うし・・。
この人の小説は胸がなんかきゅってする。なんかキモイ表現だな・・。私の文才がなさすぎてっ!!
ともかくよしもとばななさんは良くも悪くも変わっている。でもそれはある意味人間らしい変わりようというか。その変わり方が私はなかなか好きだとか・・・(結局何がいいたいのかわからなくなったな)